g8778222

山口達也の自宅場所と木村拓哉の裏話とは?痩せた理由は?

g8778222

TOKIOの山口達也さんの自宅は都内から2時間ほどかかるそうですが、なぜそのような場所に自宅を構えたのでしょうか?


sponsored link

 ●山口達也はやはり海が似合う気さくな男だった!

 

芸能人の自宅場所って何気に気になりますが、山口さんのも知られていました。

神奈川県の鎌倉市だそうです。

それも稲村ケ崎海水浴場の近くのようで、理由はサーフィンが好きだから。

サーフィン好きで有名な山口さんですから、これは周囲も納得でしょう。

 

自宅内部もテレビ番組で公開されたようですが、かなり豪華でしたよ!

バリ風のデザインで、バーカウンターがあるとか。

海を満喫したその素足で家に入れる設計にしており、かなりこだわりがあるようです。

 

●木村拓哉は愛想が悪い?

 

サーフィンといえばSMAPの木村拓哉さんもサーフィン好きで有名ですよね。

工藤静香さん夫婦でサーフショップデートを目撃されたほど!

でも噂なのですが、木村さんは関係者数人で海に訪れて近寄りがたいオーラを放っているそうです。

「たかだかサーフィンするのに、まるでどこかの国の王様が来たような」

という、面白い表現をしている人もいましたね。

まあ、木村さんらしいとは思いますがね。

一方山口さんはというと、自分で運転して他のサーファーの方たちともお話するそうです。

気さくな男でかっこいいですね!


sponsored link

この辺りの一般人との気さくな付き合いというのはDASH村とかで鍛えられたのですかね!

芸能人も自ら話しかけていくような番組とかありますから、結構コミュニケーション能力問われる仕事かもしれませんね!

 

鎌倉といえば、あのサザンの桑田佳祐さんのお家もあるそうです。

やはり海好きな芸能人が集まるのですね!

 

●太りやすい山口達也が痩せた!?意外な理由とは?

 

山口さんですがTOKIOの中でも肉付きがいい印象がありますよね。

ジャニーズでも指摘があってダイエットしているみたいですけど、中々痩せないそうです。

ライブやったりロケやったりでハードでげっそりしてしまいそうですが、それ以上に食べてしまうのだそうです。

かと思ったら、一時激やせの噂がありましたね。

写真で比較してもまん丸の顔だったのが、輪郭がはっきりして男らしくなっていました!

あの真相ってどうなのでしょうか。

病気になったとか、愛犬が天国へ旅立ったからだとか、色々なことが囁かれていましたが、元気に仕事されているようなので、病気とかではなさそうですよね。

愛犬のショックは大きかったかもしれませんが、痩せてしまうほど・・・って女性みたいですね(笑)

決定的な理由があるわけではないのですが、サーフィンのやり過ぎだという説があります。

なんたって家を海の目の前にしたほどですからね!

仕事場の都内まで2時間かかるそうですが、サーフィンするまでに2時間かかるよりいいじゃん。

ってことらしいです。

どれだけサーフィン好きなんですかね。

でもまあ、病気とかでなくてよかったです。

元気にサーフィン!なによりです!!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト