黒木メイサ

黒木メイサと北山宏光が熱愛フライデー?赤西仁と子供を目撃で意外にいいパパ?

黒木メイサ

結婚した黒木メイサさんですが、キスマイの北山宏光さんともただならぬ関係でフライデーされています。真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

●黒木メイサと北山宏光の熱愛フライデーの真相は?

 

2012年2月に妊娠と結婚を発表した黒木メイサさん。

9月にティアちゃんを出産し、家族で仲良さげな写真も出回っていました。

夫であるのはもちろん赤西仁さんなのですが、キスマイの北山宏光さんともただならぬ噂があります。
関連記事:北山宏光の熱愛は大政絢、黒木メイサ、西野カナどれが本命?

なんと黒木さんと北山さんは、赤西さんと結婚する前に交際していたそうです。

2010年、六本木のバーで飲んでいたり、肩にもたれかかる様子を目撃されています。

まあこれは、結婚前の話なので問題ないと思いますが、実は2012年にもフライデーされているんですよね。

8月のことなので出産間近という大変な時期に、服は着たままですが、ふたりのベッド姿です。

なぜこんなプライベート写真が出回ったのかというと、黒木さん自身が撮り、友人に見せびらかしたからだといいます。

以前から北山さんのことを落とす!と言っていたらしく、その証拠に見せびらかせたと思われます。

 

黒木さんはジャニーズ好きで有名らしく、田中聖さんや二宮和也さんなどと交友関係があるようです。

黒木さんは「狙った獲物は必ず落とす!」タイプらしく、その色気でモーションをかけるのだそうです。

「今は女に興味ない」という北山さんも、黒木さんの腕にかかったらコロッといってしまったとか。

離婚危機といわれていわれていますが、赤西さんだけでなく黒木さんの方も問題があるように見えます。


sponsored link

 

 

●赤西仁は意外にいいパパ?

 

赤西さんは2010年頃から海外で活動していましたが、その頃黒木さんとすでに出会っており、海外に行ってしまった寂しさを埋めるために、北山さんと交際したのでは?ともいわれていますね。

離婚危機も絶えないこの夫婦ですが、その原因が赤西さんの育児放棄といわれています。

夜泣きがうるさい、自由がない、など逃げ出したくなる気持ちもわかる気もします。

あと2014年のジャニーズを退社した赤西さんは、自主レーベルを立ち上げ活動しているようですが、大手のジャニーズとは比べ物にもならないでしょう。

仕事があまりなく、収入面で不安定なようです。

むしろ出産した黒木さんの方が仕事が増えたといい、子育てでも大変な中、夫が協力的でないというのは辛いかもしれませんね。

収入面の不安というのも離婚危機の理由になり得るでしょう。

 

本当のところはどうなのでしょうか?

結婚して早3年。

離婚危機はだいぶ早くからいわれていたような気がしますが、逆にいうとなかなかしないなーという印象です(笑)

 

そんな一方でディズニーランドに家族でいるところを目撃されているんですね。

「赤西仁がバイキングみんなの運んでた。
赤西仁、見た目とイメージ違い、休日のパパやってた。」

人は見た目によらず、というのはこういうことをいうのでしょうか。


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト