亀梨和也

亀梨和也の野球解説が好評な理由は?彼女は大政絢か金髪美女か?

亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也さんの彼女に大政絢さんの名前がありましたが、金髪美女というのも気になります。真相はどうなのでしょうか。
また野球好きで有名ですが、解説が好評な理由も調べてみました。


sponsored link

●亀梨和也の彼女は大政絢か金髪美女か

 

亀梨和也さんは人当たりが良いらしくドラマスタッフなどから好かれているようです。

一番忙しいはずの亀梨さんから励まされたなど、裏方の存在であるからこそ気にかけてくれると物凄く嬉しいものですよね。

そんなスタッフに優しい亀梨さんですから、共演者にも優しくないわけがありません。

2010年ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演した大政絢さんは、撮影に取り組む姿が真面目で素敵だったと好印象。
関連記事:大政絢と窪田正孝のキスシーンや仲良しな佐々木希とのイチャイチャ写真がヤバい!?

その後、2人のデート姿を目撃したとの情報から、交際を噂されました。

決定的な証拠がないものの、二人のキス写真なるものが出回っていました。
しかしこの画像が鮮明でないため本当に亀梨さんと大政さんなのかは判明できないものでした。

よって信憑性は低いと思われます。

 

じゃあ誰が一体彼女なのか?
こんなのが出てきました。

金髪の美女!

しっかりと写真もスクープされているんですよね。

2013年(2014年という情報もある)の夏にアメリカで撮られたそうです。

画像は女性の目が隠されている上に、白黒なので金髪かどうかわからいのですが、サングラスをかけた亀梨さんらしき人と一緒に女性が写っていました。

これを事務所は英語の教師だと弁明しました。

が、これは怪しい。

なぜなら2人はディズニーランドでデートの目撃もあるからです。

教師とディズニーランドねぇ。。。


sponsored link

で、この女性は誰なのかというと、ハーフモデルとかハリウッド女優だとかいわれていますね。

どちらにしてもこの頃、亀梨さんの英語が急に上達したので、この女性の存在があったと思われます。

英語で流暢にイチャついていたそうです。

イチャつきたいがために、英語を覚えるっていいですね!

 

●野球解説が好評な理由は

 

アイドルの亀梨さんですが、副音声で野球解説のお仕事もしていました。

解説がわかりやすくておもしろいと評判なのですが、なぜなのかというと世界大会に出場したこともある軟式野球の経験者だからです。

好評な理由は不調な選手を責めないから。

解説者の中には不調な選手を責めるような言い方をする人もいるそうで、亀梨さんの場合は「大丈夫ですかね?」などと心配した様子を見せるとか。

亀梨さんの野球好きは父親の影響で、名前の和也も野球アニメ「タッチ」から付けられたそうなんですね。

グローブとバットとボールしか触っていなかったという子供時代。
本当に野球が好きらしくゲストの話を好奇心いっぱいに聞いている姿が他の野球ファンも魅了しているところだとか。

本物の解説者は元プレイヤーという方が多いでしょうが、亀梨さんは一ファンとして解説席にいるからのようですね。

自分もファンとして見ているから、ファンの心がわかるのでしょう!!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト