加護亜衣

加護亜依の弟の病名は発達障害か?DV旦那が養子に入った理由とは?

加護亜衣

元モーニング娘。の加護亜依さんの弟が「不自由を持って生まれた」といわれていますが、いったいどういうことなのでしょうか。
また旦那が養子に入った理由についても調べてみました。


sponsored link

 

●加護亜依の弟の不自由とはなんなのか?

 

問題児のイメージがある加護ちゃんですが、家庭環境が複雑のようですね。

両親が離婚して母親が再婚していますが、実の父親は逮捕歴があるような人です。

おまけに再婚相手との間に子供が生まれたのですが、その子にもある噂が。

加護ちゃんからしたら弟ということになります。

「私の長男の弟は少しだけ 不自由を持って生まれました。」

これは本人が語っていたことです。

不自由とはなんなのか、加護ちゃんが意味深に語るので、世間は気になる一方です。

病気なのか障害なのか、公表ではないかもしれませんが、どうやら発達障害のようです。

見た目的には他の子とさほど変わらないから、一見障害があるようには見えません。

でも本人は他人との違いに悩んでいたり、とても苦しんでいたりするんですね。

一方でとても愛らしい面もあり、加護ちゃんも弟との写真を載せていたり、仲が良い様子がうかがえます。

「きっと弟が生まれなければ病気を持つ人の気持ちはここまで理解できなかったと思う」

喫煙やDV騒動など、問題点ばかりが浮かび上がる加護ちゃんですが、優しい一面もありますね。


sponsored link

 

 ●逮捕され離婚した元旦那は養子だとバレた?その真相は?

 

ところで加護ちゃんの旦那がDV容疑で逮捕され、離婚の報道もありましたが、実はその元旦那は養子に入っていたといいます。

どこでわかったかというと、旦那の名前は安藤陽彦さんというのですが、報道の際に「加護陽彦」と出ていたからです。

この報道で婿養子になったのだ、と思った視聴者も多かったみたいですね。

結婚するときに夫が妻の姓を名乗っても養子というわけではないそうですが、加護ちゃんの元旦那が加護ちゃんの姓を名乗っていたのは本当のようです。

どちらのしても気になるのはその理由です。
跡取りがいないなど、特別な理由がない限り妻側の姓を名乗るのは謎です。

加護ちゃんには前述した長男がいますが障害者の可能性ということでも考えて、加護姓を名乗ったともいえます。
でももう一人弟がいるんですよね。

安藤さんが逮捕された理由ですが、違法な高金利で金を貸し付けていたことによるものです。

飲食店の会社経営者ということですが、なんか胡散臭いですよね。

ある弁護士の推測によると、借金でブラックリストに載っているなどして、金銭的に不都合があったから姓を変えたのではないか、というものです。

あまりいい見解ではないですが、これなら納得かも。

ただクレジットカード審査など、最近は旧姓の情報も必要になってくるとあって、男性側の姓の変更に社会的にも慎重になっているようです。

安藤さん自身の話ではないので実際はどうかわかりませんが、多くの案件を見てきている弁護士ですから、こういう手を使ってくる人が多いのでしょう。

それよりも加護ちゃんがもっといい男性と出会って、娘共々幸せな生活が送れることを祈ります!


sponsored link

 

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト