吹石一恵

吹石一恵の母はフィリピン人なのか?福山雅治と高校の卒業写真撮影が出会い?

吹石一恵

吹石一恵さんの母親がフィリピン人だという説は本当なのでしょうか。
また結婚した福山雅治さんとの出会いが高校卒業のときのある企画だったということで注目されています。


sponsored link

●吹石一恵の母はフィリピン国籍のホステス?

 

福山雅治さんと吹石一恵さん結婚に衝撃を受けましたが、それよりも吹石さんの母親に注目が集まっています。

フィリピンや中国などの外国籍なのではないか?と噂されているんですね。

そうすると吹石さん自身もハーフということになりますが、本人は母親が外国籍だとか公言したことはないそうです。

吹石さんもお目目ぱっちりの169㎝と高身長で、日本人女性の平均身長が158㎝ですから、日本人離れしているといえばそう見えなくもないです。

父親は言わずと知れた元野球選手の吹石徳一さんですから、純日本人です。

もし吹石さんがハーフなら母親が外国人か、もしくは祖父母に外国の血が混じっていてることになります。

それにある番組で家族写真が紹介されていたのですが、3人兄弟の下の弟がいかにもハーフ!って顔をしているんです。

一説によると母親はフィリピンパブのホステスとして働いていて父親である徳一さんとそこで出会い結婚した、というのです。

母親の画像もありましたが、純日本人といわれればそう見えなくもないし、アジア系の外国人といわれればそう見えなくもないので見た目では判断がつかないです。


sponsored link

以前、「おしゃれイズム」で母親が電話出演した時の日本語は完璧だったといいます。

成人してから日本に渡ってきたなら、理解はできてもネイティブのような発音は難しいですよね。

だから完璧な日本語なら日本人?
もしくは外国籍だが子供のうちに日本に来たか、外国籍でも日本で生まれているという可能性もありますが・・・

これだけではなんともいえないのですが、逆にいうと諸説出るほどの材料は揃っているということです。

 

●福山雅治との出会いは高校卒業

 

冒頭にも書きましたが、福山さんと結婚を発表した吹石さんですが、その出会いが高校生のときだった!?ということで話題を集めています。

2001年雑誌「an・an」の企画で、当時18歳の吹石さんの高校卒業記念の写真を福山さんが撮影するというものでした。

福山さんは当時31歳でした。

このときの印象を、狙った色気ではない無防備さにグッときたといいます。

けだるい表情で吹石さんが福山さんにもたれかかっるようなツーショットは絵になりますね。

確かに18歳とは思えない表情、色気です。

それから交際発覚したのが2012年のこと。
福山さんのマンションに出入りする吹石さんの姿をスクープされました。

吹石さんのペットであるウサギも連れていたそうですよ。

はじめはお芝居の相談をするなどしているうちに交友関係を深めたそうです。

18歳だった吹石さんも大人になり、機が熟した交際・結婚ですね。


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト