山口もえ

山口もえの前夫との馴れ初めや現在は?離婚理由は逮捕か?

山口もえ

再婚した山口もえさんの前夫とはある番組での華々しい出会いだったようですが、お金を盗まれる事件に巻き込まれたり、逮捕とあって気になりますね。真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

●山口もえと前夫との出会いは島田紳介のセレブ番組か?

 

山口もえさんが爆笑問題の田中裕二さんと結婚したことで話題を集めています。

山口さんは以前に結婚していて子供がいます。

子連れでの再婚ということですね。

いきなり2児の父親になった田中さんも勇気ある決断だと思いますが、山口さんも前夫が逮捕されたなど傷心でしょうから幸せになってもらいたいです。

ところでその前夫の逮捕とか気になりますね。

どういうことなのでしょうか。

 

山口さんの前夫の名前は尾関茂雄さんといいます。

2人は2004年島田紳介さんの番組で出会いました。

都内マンションで優雅に暮らすIT企業の社長ということで、尾関さんの家をレポーターとして山口さんが訪問したのがきっかけです。

その後意気投合して交際に発展したようですね。

2005年に結婚し、2007年に女の子、2011年には男の子が誕生しました。

 

●前夫・尾関茂雄が逮捕された!?

 

尾関さんはIT企業社長ということですが、アクシブドットコムという会社の創業者のようですね。

また飲食店「Birth NISHIAZABU」の経営者でもありました。

会社経営も順調で結婚して幸せそうな2人に、2010年ある事件が起きました。


sponsored link

ある飲食店のオフィスから印鑑と通帳が盗まれ、会社の預金口座から1億2000万円が引き出されたものです。

犯人はこの会社の経理を担当していたそうですが、実は尾関さんの大学時代のサークル仲間。

また尾関さんの自己啓発セミナーに犯人も参加していたということで、尾関さんも事情を聴かれることになります。

引き出した金を犯人は「尾関に預けた」と言ったそうなのですが、証拠は見つからずに、尾関さんは刑事告訴されたもものの無罪となりました。

結局無罪なら良かったですよね。

 

しかし、2011年別の事件が発生。

尾関さんは無許可でキャバクラを営業していたということで、風営法違反の容疑で逮捕されたのです。

そしてこの2か月後に、山口さんと離婚が発表されました。

まだ幼い子共を抱えていた山口さんですが、父親が逮捕されたとあっては離婚するしかなかったかもしれませんね。

 

●現在はどうしているのか?

 

現在何をしているのか詳しい情報はなかったのですが、公式ブログをやっているのでなにかしら発信したいタイプなのでしょうね。

自己啓発セミナーやネット関係の仕事をしているというのですが、どうなのでしょうか。

山口さんは慰謝料などはもらっていないみたいですが、理由は尾関さんにお金がないから、といわれています。

田中さんとの結婚でお金も心も豊かに自由になってもらいたいです。

関連記事:山口もえは離婚して貧乏に。実家が仏具店で金持ちなのに頼れない理由とは!?


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト