DAIGO

DAIGOの姉はさんま御殿に出演の漫画家!?お見合いはバラの花でアピールされた。

DAIGO

DAIGOさんのお姉さんのキャラが強烈だと注目されています。


sponsored link

●DAIGOの姉は影木栄貴という漫画家

 

先日、北川景子さんとの結婚が発表されたDAIGOさん。

しかし一変して「現段階で決まっていることはありません。何か決まりましたら、本人から報告させます」と、北川さんの事務所共々、この結婚報道を否定。

本人たちが一番驚いているという展開になりました。

結婚の可否は今後に期待するとして、噂のお姉さんの情報を集めてみました。

 

DAIGOさんは『BREAKERZ』というバンドのボーカルでしたが鳴かず飛ばず。

元首相の竹下登さんの孫であるということを公表して注目を集めました。

DAIGOさんの本名は内藤大湖というそうです。

 

影木栄貴さんといって読み方が(えいきえいき)とダジャレってます。

本名は内藤栄子といって、いたって普通です(笑)

何をしている人かというと、漫画家。

ジャンルはボーイズラブ的な漫画を描いているようです。

作品の中には総理大臣と女子高生の恋愛ものもあるそうで、自身の環境を生かせているとは思いますが、なんとも発想がぶっ飛んでいるというか、豊かというのか・・・(笑)

 

●さんま御殿でキャラ炸裂!?恋人はあの人!?

 

そのお姉さんのキャラが強烈といいますか、「踊る!さんま御殿!!」という番組でDAIGOさんと共演していました。

1971年生まれのお姉さんは1978年生まれのDAIGOさんとは、7歳差。

現在40歳を超えていますが、番組出演時の30歳後半の時で、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のテーマにもなった「残酷な天使のテーゼ」を一日中聴いているとか。

そして部屋にこもって漫画描きの日々。

まあ漫画家さんの日常としてはいたって普通な気もしますが、人間的にはどうなのでしょう(笑)


sponsored link

 

あるときお姉さんから電話がかかってきて、その内容が「恋した」というものでした。

お姉さん普段は割と冷静なようですが、そのときばかりは興奮している様子で名前を聞いたら「アスラン・ザラ」ということで、外国の方と思ったようです。

DAIGOさんは「そういう気持ちになれるっていいよね」と返答したそうなのですが、アスラン・ザラとは誰なのか。

判明したのが、アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の中に出てくる人物だったようです。

どこまでいってもアニメなのですね!

その好きすぎるエピソードなのですが、アニメの放送時間帯にうっかりDAIGOさんは電話をかけてしまったようです。

そしたらお姉さんから一言。

「今かけてくんな、○ね」と切られたそうです。

 

とはいいつつも、2人でいたらフライデーされたとか、お姉さんはDAIGOさんの耳かきをするのが好きだとか、仲良しエピソードもありますよ。

 

●番組でお見合い

 

そんなお姉さんが番組の企画でお見合いしていました。

4人の方とお見合いをして、その中の2人とメール交換をしたそうです。

大阪在住の整体師と学校の講師だという人です。

学校講師の方はバラの花束でアピールしたということで、漫画っぽいアプローチの仕方にきゅんときたのでしょうか??

アニメでない生身の人間に恋できることを祈ります!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト