内田篤人

内田篤人の嫁をドイツで目撃!?名前は榎田優紀で幼馴染みのマドンナ。

内田篤人

内田篤人選手の噂の奥さんとは幼馴染みだったというのですが、真相はどうなのでしょうか。


sponsored link

●史上最年少得点記録と驚きの移籍金

 

子供の頃はあまり目立った選手でなかったものの、大学進学のために入学した清水東高等学校で鍛えられたようです。

卒業時に6~7のオファーをもらい、鹿島アントラーズに入団しました。

17歳のときにクラブ史上最年少得点を記録。

17歳11か月22日は当時の記録を上回ったそうです。

日本代表デビューは2008年1月26日のキリンチャレンジカップでのチリ戦でした。

2010年のワールドカップには日本代表に選出されたものの、試合出場の夢は叶いませんでした。

おそらくこのときの悔しさがバネになったのか、ワールドカップ後、内田選手はドイツでプレーすることになります。

移籍金が推定1億5000万円だそうです。

ちなみにですが日本の移籍金トップは、やはり中田英寿選手でローマからパルマに移った時に、推定33億円だったそうです。

香川真司選手のドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドに移った時で推定22億円でした。

本田圭佑選手がVVVフェンローからCSKAモスクワに移った時は、推定12億円だそうですよ。

どちらにしてもみなさん凄すぎてわかんないです~><(笑)


sponsored link

人気は絶大で活躍の幅はサッカーだけでなく、『ビブリア古書堂の事件手帖』というドラマ出演も果たしているんです。

多才なんですね~!

 

●小学生の時すでに両想いだった!?内田選手の結婚相手とは

 

さて、現在もそのドイツで活躍されている内田選手ですが、奥さんをドイツで目撃した!?なんていう噂が飛び交っていますね。

真相はどうなのでしょうか。

2015年5月に一般女性との結婚を発表した内田選手。

一説によると小学生のときからの同級生で、その頃からすでに両想いだったといいます。

しかし正式に付き合い始めたのは2年くらい前から。

奥さんであるその女性はテレビ局に勤めていたそうで、アナウンサーだとかAPだといわれています。

名前は榎田優紀さん。

バラエティー番組「A Studio」では、幼馴染みとして出演していました。

笑顔の素敵な美人さんです!

内田選手とお似合いですね!

榎田さんは、中学の時にテニス部に所属しマドンナ的な存在だったという。

内田選手とはお互い意識していたものの、友達止まりだったそうです。

現在の榎田さんは春に退社し、ドイツに渡るためドイツ語を猛勉強だったとか。

8月からドイツでの新婚生活を始める予定だったそうです。

 

目撃情報ですが、ドイツのケルン大聖堂で彼女というところを撮られた!?と噂されています。

この彼女が榎田さんかどうかはわからないのですが、教会で女性と・・・って絵になりますね!!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト