小泉純一郎

小泉純一郎の自宅の場所に女が侵入?離婚した妻(宮本佳代子)の三男と衝撃な再会!?

小泉純一郎

小泉純一郎元首相の離婚した妻の元に三男がいました。


sponsored link

●小泉純一郎はX JAPANのファン

 

2001年から2006年まで内閣総理大臣を務めた小泉純一郎さん。

ライオンのような髪型が印象で、よくモチーフにされていました。

2002年には北朝鮮の拉致問題に目を向けました。

このとき金正日国防委員長と初の日朝首脳会談が実現したといいます。

おそらくこれで”拉致”という言葉を知ったようなものです。

今の時代本当に拉致なんてあるの?と思うのは、日本に住んでいるからでしょうか。

あ、でも日本に住んでいても拉致されたんですよね、この方たちは。

実際に5人の拉致被害者が帰国となり、飛行機から降りるところで手を振っているところがなんともいえません。

これは衝撃でしたね。

まだ完全に解決されたわけではないですが、歴史的にも前進した政治でしたね。

 

それから小泉さんは政治家からは想像し難いが意外にもロック好きで、X JAPANのファンであり、自民党のCMソングに採用したほどです。

 

●自宅に女が侵入!?

 

2014年に神奈川県横須賀市の小泉元首相の自宅に女が侵入したとして逮捕される事件がありました。

栃木県足利市に住む近藤章代容疑者。当時33歳。

発見したのは小泉さんの家族で、朝の7時頃に応接間で椅子に女が座っていたそうです。

家族は正門前で警備していた署員に通報しました。

24時間警備体制であったが、どのように侵入したかは謎。


sponsored link

逮捕された女は以前にも、小泉進次郎さんに会わせてほしいと訪問していたそうです。

知らない女が自宅でくつろいでいたらちょっと怖いですが、それにしても警備がいる中どうやって入ってこれたのですかね。

調べてみると小泉さんの自宅はネット上でもアップされるほど有名でした。

空撮のような画像からは、車3台くらいを所有する庭に、一般的な日本家屋のようですが、2,3個分くらいはありそうな大きさだということがわかります。

住所も出ているようなので行こうと思えば行けてしまいますが、良識のある行動をしていきたいですね。

 

●絶縁状態の三男と再会?

 

小泉さんには孝太郎さんと進次郎さんという息子がいるのは有名ですね。

孝太郎さんは俳優をやっていて、進次郎さんは父親と同じく政治家の道に進んでいます。

実はもう一人息子がいたというのです。

名前が宮本佳長さんといいます。

母親が宮本佳代子さんというので、おそらく離婚後に生まれて母親に育てられたのだと思います。

佳代子さんはエスエス製薬元会長の孫娘だといいます。

佳長さんはアメリカ・テネシー州の高校をそれから京都外語大の中国語科を卒業しているそうです。

片親に育てられた割に、学歴がけっこういいですね。

やはりそこはおじいちゃんが出してくれたのでしょうか。

 

佳長さんと父親の純一郎さんとはほぼ絶縁状態。

逆にいうと、孝太郎さん進次郎さんも母親と会えなかったそうです。

その陰には結婚の反対があったからからでしょうか。

先ほどもいったが、佳代子さんエスエス製薬元会長の孫娘で、祖父はこの結婚に反対だったといいます。

 

そんな中、2013年佳長さんの結婚式に小泉さん一家が参加したそうです。

なんと30年ぶりの再会!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト