藤本美貴

藤本美貴の娘が一重で可愛くない?父は病気か。いいともで涙の理由とは?

藤本美貴

元モーニング娘。の藤本美貴さんの誕生した娘が可愛くないといわれてしまっていますが、どうなのでしょうか。


sponsored link

●藤本美貴はオーディションに落選していた?

 

藤本美貴さんのデビューはソロデビューでしたが、元々モーニング娘。の追加オーディションを受けていたということで、モーニング娘。に入りたかったようですね。

しかし惜しくも最終選考で落選。

だが将来性を感じ、レッスン生として残るようになりました。

2002年に「会えない長い日曜日」でソロデビュー。

看板番組やユニットを組むなど経験して、2003年晴れてモーニング娘。に加入されました。

6期ということで、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんと同時期ということですね。

2007年吉澤ひとみさんが卒業するにあたって、藤本さんがリーダーに昇格。

その年の5月にはお笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんとの岩盤浴デートが報じられるなど交際が噂されました。

そのことによる影響か、6月にはモーニング娘。脱退を発表。

2009年に庄司さんと婚約を発表しました。

 

●子供の名前と可愛くない理由

 

庄司さんと結婚した藤本さん、2012年3月には男の子が誕生しました。

名前の候補があって庄司さんは羽男と書いてパオと読ませたかったのを、藤本さんが商談が成立しなくなると却下。

結局のところ虎之助と名付けられました。

2015年8月には女の子が誕生しました。

名前は羽沙と書いてつばさちゃんです。

つばさちゃんも漢字がキラキラネームか?と言われていますが、名付けた本人たちは思いがあるようです。

ことわざに「虎に翼」というのがあるのですが、そこから来ているようですね。

虎は長男・虎之助くん、翼はもちろんつばさちゃん。

「兄妹2人で仲良く 2人で怖いものが無いくらい 最強の兄妹になって欲しい」

という気持ちを込めたそうです。


sponsored link

 

このつばさちゃんですが、一重で可愛くないとかいわれていますね。

子供はみな可愛い~ヽ(^。^)ノという前提でお話させて頂きますが、確かに画像もあったのですが一重でした。

もしかしたら奥二重かもしれないです。

藤本さんがくっきりな二重なのでママ似なら二重だったかもしれないですね。

これは庄司さんの影響か?といわれています。

長男の虎之助くんも一重なんですよね。

やはりかわいくないといわれてしまっていますが、成長過程で変わってくることも十分あります。

 

●いいともに出演で目が変だった?

 

実は藤本さん、父親の名前が尹 金易勇といって韓国名であるそうです。

よって藤本さんの本名も韓国名だそうです。

そんな父親ですが、2010年にあちらの世界にかえられたそうですね。

そんな悲しみの翌日、藤本さんはいいともに生出演していたとあって話題を集めています。

番組を見た方は、目が変だったとか、笑い方が大げさだったそうです。

おそらく泣きはらして目が腫れていたのだと思います。

病気かなにかはわかっていないのですが、一説によると父親は別居していたそうです。

別居状態で、いきなりこの事実を知ったことに藤本さんが動揺してもおかしくないですよね。


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト