妻夫木聡

妻夫木聡と柴咲コウの熱愛・復縁の真相はバーで?共演した嵐と誰が仲良し?

妻夫木聡

柴咲コウさんと結婚が噂されていた妻夫木聡さんですが、破局してしまいました。
復縁の可能性はある偶然の出会いからわかったみたいですよ。


sponsored link

●アーケードゲームで芸能界デビュー?

 

1997年、ホリプロなどがタイアップしたオーディションのアーケードゲームのイベントでグランプリを獲得し、芸能界デビューになった妻夫木聡さん。

お兄さんの妻夫木晋也さんと共にバンドを組んでいたこともありました。

2000年~2001年にドラマ「池袋ウエストゲートパーク」や映画「ウォーターボーイズ」に出演したことによって知名度をあげていきました。

 

●柴咲コウと意外な破局の理由は?復縁はバーで?

 

そんな妻夫木さんですが、2004年にドラマ「オレンジデイズ」で共演した柴咲コウさんと交際が噂されていました。

破局して復縁があるのか?といわれていますがどうなのでしょうか。

ドラマの上で恋人同士役だったためか、プライベートでも交際していたようです。

2人の深夜デートの様子やマンションへの行き来など、撮られていました。

柴咲さんは母親がいなく、父親と二人住まいでした。

その父親を安心させたいと結婚も目前だったようですが、長年の交際の末、破局しました。

その理由ですが、柴咲さんの浮気だといわれています。

柴咲さんは妻夫木さんとの交際中にUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんの自宅にお泊まりしていたのを撮られてしまいました。

これが原因で、妻夫木さんは別れを切り出したそうです。


sponsored link

 

その後、妻夫木さんは2010年に比嘉愛未さんとのデートが報道されました。

お友達数人での飲み会だったようですが、寒ブリ食べたい、料理にハマっているとかで、今度ウチでパーティーしようと盛り上がっていたそうです。

それを比嘉さんも楽しそうに聞いていたとか。

それから2014年にはマイコさんとの熱愛報道もありました。

マイコさんとの熱愛については、妻夫木さんの地元・福岡県に帰省した際に、マイコさんもいたということで、親密な関係がうかがえます。

 

で、柴咲さんと復縁はあるのか?

ということですが、2010年にこんなことがありました。

都内のオシャレなバーに妻夫木さんが訪れた時、偶然にも別れた柴咲さんがいたそうです。

2人は鉢合わせてしまいました。さて、どうなる??

柴咲さんは飲んでいたためかハイテンションで妻夫木さんに声をかけたそうです。

「最近○ールのCMやってるでしょ?!あれ、ズミさん効果ですごい売れてるんだって?!」

ズミさんとは妻夫木さんの愛称です。

柴咲さんは久しぶりの元カレとの再会にテンションがあがったようですね。

しかし妻夫木さんは逆に引いてしまったのか、30分くらいして帰っていったそうです。

よって、復縁はないといわれています。

 

●嵐のメンバーと仲が良い?

 

妻夫木さんは嵐の櫻井翔さんと仲が良いみたいですね。

2001年ドラマ「天国に一番近い男 教師編」で共演したのがはじまりのようです。

ブッキーと呼ぶ櫻井さん。

12年ぶりに「VS嵐」での共演に、事前に直接対決しましょう!とメールしたとか。

他にも妻夫木さんの会報に櫻井さんの話題が登場し、ご飯に行ったとか、櫻井さんのうちわを持っていました。
ラブラブなようですね~(笑)


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト