橋本環奈

橋本環奈の身長は低いのか?双子の兄はイケメン?他のアイドルたちとの比較が面白い。

橋本環奈

橋本環奈さんの身長は152㎝ですが、他のアイドルたちと比較してみたら面白かったです。


sponsored link

●橋本環奈の奇跡の一枚

 

小学3年生のときから地元福岡の芸能事務所に所属していた橋本環奈さん。

2009年からアイドルグループ「DVL」にて活動していました。

2013年11月のイベントで撮られた写真がネット上で話題を集めて、知名度が一気に上がりました。

このときの写真が「奇跡の一枚」と呼ばれています。

ローカルアイドルなのにかわいすぎるとか、1000年に1人の逸材とかいわれました。

その後東京にも進出し、ドラマやCMなど多数出演しています。

 

●低い身長と他のアイドルたちの比較

 

その橋本さんの身長が低い?といわれていますが、どうなのでしょうか。

プロフィールでは152㎝となっています。

日本の女性の平均が158㎝なので、それからしたら確かに低いといえますよね。

しかし現在16歳の橋本さん、まだ伸びる可能性もありますよ。

ちなみにモーニング娘。から派生したグループ「ミニモニ」は150㎝以下のメンバーで結成されていましたよ。

そこからしたら大きいですよね。

辻ちゃんや加護ちゃん、矢口真理さんなどがいました。
関連記事:加護亜依の弟の病名は発達障害か?DV旦那が養子に入った理由とは?

辻ちゃんや加護ちゃんは当時は140㎝代だったようですが、現在は身長が伸びて、辻ちゃんは153㎝、加護ちゃんは155㎝と超えてしまったようです。

しかし、リーダーの矢口さんだけは、144.8㎝といまだミニモニ顕在です!

といっても2003年に卒業しているようですが(笑)


sponsored link

 

逆に大きすぎるアイドルって誰なんでしょう?

ということで調べてみたら、Berryz工房の熊井友理奈さんが身長が高くデカカワアイドルとして活動しているみたいです。

その身長が176㎝!

大きですね。

橋本さんとは24㎝差、矢口さんとは31.2㎝差もあります。

これでも十分高いですよね。

しかし、ある番組に出演した熊井さんは共演者から「もっと高く見える」ということで計測してみることになりました。

そしたらなんと!

181㎝もあったそうです!!

現在22歳の熊井さん、まだまだ伸び続けているようです・・・驚異☆

 

●噂の兄はイケメンか?

 

と、アイドルの身長の話になってしまいましが、橋本さんには双子のお兄さんがいるそうですね。

橋本さんと一緒に写っている男の子の画像がありました。

この子が双子の兄とされているようなのですが、顔を手で覆い隠しているので似ているかどうかわからなですね。

性別が違うので二卵性ということになりますから、顔が少しくらい違っても当然といえます。

しかも年齢が小学生くらいのものなので、現在の様子やイケメンかどうかもわかりません。

でも橋本さん見てたら、そう遠くはないでしょう!とやはり期待してしまいます(笑)

その男の子は野球少年のような格好をしていました。

現在も高校で野球を続けているのですかね!

家で「りょうりょう」と呼ばれているそうで、かわいいですね^^

 

さらには7歳離れているお兄さんもいるようです。

こちらは「にぃにぃ」と呼ばれているそうです。

 

母親も美人だと話題です。

橋本さんが美人でハーフなのかと噂されているようですが、純日本人のようです。

お母さんですが吉川ひなのさんとか佐々木希さんに似ているといわれています。
関連記事:佐々木希の熱愛になぜ佐藤健が?彼氏は二宮和也。アナザースカイでの発言が物議を!?

まあ、環奈ちゃん見たらわかりますよね!(笑)


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト