武井咲

武井咲は韓国で人気?中学時代ヤンキーだったのはある意外な理由から。

武井咲

武井咲さんの在日韓国人説とヤンキー説が浮上してきました。真相はどうなのでしょう。


sponsored link

●国民的美少女・武井咲

 

2006年全国国民的美少女コンテストで芸能界デビューした武井咲さん。

2009年ドラマ「オトメン」でドラマデビューし、2011年「大切なことはすべて君が教えてくれた」で月9デビューしました。

2012年のドラマ「Wの悲劇」では主演を務め、話題を集めましたね。

「奇跡体験!アンビリバボー」ではバラエディ番組でのレギュラー出演をしたり、2011年にはファーストシングル「恋スルキモチ」をリリースしました。

 

●韓国好き

 

そんな武井さんですが、韓国好きなようです。

理由が初めて東京に上京してなにもわからず家族みんな孤独だったとき、テレビに東方神起が出ていて癒されたというもの。

そこから韓国が好きになり、韓国語を勉強したい、留学したい、と思うようになったそうです。

ある番組で東方神起と共演した時に、サインをもらって涙したこともあるようです。

 

BS日テレでは韓国一人旅の番組が放送されていました。

 

武井さんの握手の仕方が右ひじに左手を添えるという一風変わったものでした。

これは韓国式の握手の仕方で、ヨン様などもそのようにしています。

ここから武井さんの在日韓国人説も出たのですが、おそらく無類の韓国好きが自然と出てしまったのではないでしょうか。


sponsored link

 

●韓国で人気はあるのか?

 

韓国好きなのはわかりましたが、逆に韓国からの反応はどうなのでしょう。

日本と韓国は確執があるので日本嫌いな韓国人が多いというイメージですよね。

しかし近年は韓国の芸能界にも色々な国の人たちが出ているようです。

意外と日本の女優に対して好意見もあるみたいです。

日本の女優で誰が人気なのかというと、新垣結衣さんや石原さとみさんだそうです。

あるスレッドでは4割くらいの人が新垣さんのことが好きだといい、石原さんも「可愛い」と評判のようでした。

ただ武井さんはどうなのかというと、それほど名前があがっているわけでもないみたいでした。

韓国好きな武井さんには残念かもしれませんが、これから進出していけば、人気が出てくるかもしれませんね!

 

●武井咲ヤンキー説

 

今の清楚な感じからは想像ができませんが、中学時代はヤンキーだった?という説が浮上しています。

武井さんの通っていた学校が不良やヤンキーが多い学校だったみたいで、いじめられないために不良グループとつるんでいたというのです。

武井さんと他数人の女性との写真がありましたが、スウェットにジャージに茶髪といういかにもヤンキーという格好をしているんですよね。

眉毛も細めで、ヤンママと友達なのではないかといわれています。

実際に小さい子供を連れたお友達らしき若い女性との写真もありました。

そのせいなのか性格がワガママといわれています。

ちょっとのことで機嫌を損ねるので、子供みたいなところがあるようです。

2015年今年22歳の武井さんなので、まだまだ子供でいたいところもあるのでしょうか。

10代から大人に交じってお仕事ですから、そういうところも可愛いのかもしれません。

目がキツイという意見もありますが、ヤンキー目つきが板についてしまったのでしょうかね。

個人的には切れ長でキレイな目だと思いますよ☆


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト