有村架純

有村架純の姉はモデルだが似てないと話題。ブサイクなのか?母親を支える姉妹の姿に感動。

有村架純

有村架純さんにお姉さんがいました。
モデルをやっているようですが、色々言われていますね。


sponsored link

●ビリギャルで金髪の有村架純

 

2009年12月に現事務所のオーディションを受けて芸能界デビューした有村架純さん。

2010年に「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしました。

「SPEC」や「あまちゃん」などにも出演し、着実に実力をあげていきました。

2014年には「ジャンヌ・ダルク」で初舞台を経験しています。

2015年には映画「ビリギャル」に出演。高校2年なのに小学4年生程度の学力しかなかったギャルが一年間で偏差値を40上げ、慶応大学に現役合格したという実話になった本を元にした映画で金髪のギャル役を務め、話題を集めました。

 

●姉はアイドル?ブサイクなのか?

 

そんな有村さんですが、実はお姉さんがいたと話題です。

しかもそのお姉さんが有村さんに似ていなくてかわいくない!?デスノートのキャラに似ている!?といわれるほどブサイクなのだそうです。

名前は新井ゆうこさんといいます。

有村さんが1993年生まれでお姉さんは1990年生まれだそうです。

3歳差のようですが、有村さんが2月生まれなため学年は2コ違いになりますね。

 

さてこの新井さん一般の人かと思ったら、有村さんと同じく芸能活動をしているみたいです。

でもあまり知らないですよね。

それもそう、所属している事務所もなんだかマイナーな感じなんです。

その中でも「モデルカフェ PA☆Sha」というものに属していて、その名の通り複数人のアイドルがコスチュームを着て写真撮影を行っているようです。

一応アイドルということなので検索すれば出てくるので、気になる方はそちらを見てもらうといいと思います。

似てるのか似てないのか、はたまた本当にブサイクなのか??

個人的な感想では、有村さんと比べてしまうとちょっと劣るかもといった感じです。

だって有村さんかわいすぎるもーん。

姉妹だからハードル上がってしまいますよね。

世の中には平愛梨さんのところや香里奈さんところみたいに美人姉妹といわれている人たちがいますから、一方が美人なら他も美人だと期待するのは否定できません。

ただ鼻や口元がちょっとおかしい?という気もします。(個人的な意見です)

アイドル風に作った顔がかわいくないのです。

逆に有村さんは作っても作らなくても、自然体でかわいいといった印象です。

これは得ですねー(笑)


sponsored link

 

そんな姉妹ですが、両親が中学生のときに離婚し、母親に引き取られました。

朝から晩まで働く母親を助けるために、2人も高校生になったらバイトをしていたそうです。

お姉さんは週5で有村さんは週6で働いていたといいます。

学業をこなしながらのこの生活はハードで、よくやっていたと思います。

 

有村架純という芸名ですが、卒アルを見るとスミの字が違っていました。

有村架澄というそうです。

だから本名はこっちの可能性がありますね。

有村自体も本名なので、お姉さんも本名は有村というのではないかと思うのですが、なぜ新井にしたのかは不明です。

さすがに「有村」と名乗ることはできなかったのでしょう。

 

●売名行為疑惑の真相と本名

 

なぜ新井さんが有村さんの姉だと発覚したかというと、2015年の「ダウンタウンなう」に出演して公言したからのようですね。

ネット上でも噂が立ってきたので、取り上げられたのでしょう。

売名行為を疑われましたが、報道された時はなにも予定がなく混乱したそうです。

隠していたわけではないようですが、自分で売れたかったとのこと。

妹の有村さんも

「努力しているのを知っているので尊敬している」

と、支え合っている素敵な姉妹のようです。


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト