北斗晶

北斗晶の場所が判明した自宅がヤバい。息子の学校が○○だと言われる理由は?

北斗晶

北斗晶さんの自宅がすごいことになっています。
どんな風にすごいかって・・・


sponsored link

 

●北斗晶の自宅はギリシャとかメキシコとか異世界の造り!

 

乳がん摘出で話題を集めた北斗晶さんですが
関連記事:北斗晶が手術した病院の場所と乳がん検診で発見されなかった理由とは?

病院の場所が判明したので、今度は自宅についてみていきましょう。

自宅の場所は埼玉県吉川市で、病院も県内なので都内で仕事の多い北斗さん夫婦ですが、自宅から近いところにしたのだと思われます。

病院は越谷市にありますが、調べてみると吉川市とは隣でした。

なぜ吉川なのかというと、単純に北斗さんの実家があります。

北斗さんにとっては慣れ親しんだ場所なんですね。

普通旦那の実家に住むということはよくありますが、妻の方の実家とは佐々木さんによる北斗さんへの愛でしょうか。

2002年に建てられたその家ですが、メキシコ風の洗面台やギリシャ風の円柱のベランダなど一風変わっています。
これはその年にアメリカに住んでいたことに影響されたようです。
写真を見たんですけど、確かにベランダが変わっていました。
どこかの神殿みたいです。

ギリシャ風のというから、ああそうか、アテネオリンピックのときに見たことがあるな、という感じです。

もちろん神殿の中の王子と姫は、佐々木さんと北斗さんですよ~(笑)

本人もブログで公開していますが、この辺りは田んぼなどの農家の土地。

北斗さんも代々続く農家の子孫。

そんな場所にギリシャ風の神殿です(笑)

地元でも豪邸だと有名です。


sponsored link

 

これらは北斗さんの趣味のようで、やはり佐々木さんによる愛なのですね~

と思ったが、 佐々木さんは純和風にしたかったのを却下されたのだとか。

尻に敷かれているだけじゃん(笑)
佐々木さんのために用意されたのは、松の木一本だそうです。

なんとも悲しい話。。。

 

●息子の学校が○○だと言われる理由は?

 

北斗さん夫婦には二人の男の子がいますね。

24時間テレビでも家族4人で走っていたのでご存知の方も多いでしょう。

長男・健之介くんが1998年生まれ
次男・誠之介くんが2003年生まれです。

二人とも高校生と中学生です。

健之介くんの学校ですが、インターナショナルスクールだという噂がありますが本当なのでしょうか?

コロンビアインターナショナルスクールを受験したという情報が噂され、夏休みには短期留学。

さらに家がない人のために家を造りに、海外へボランティアをしに行ったという経験もお持ちです。

この辺りからインターナショナルスクール説がありますが、公表ではありません。

 

それにしてもプロレスラー2人の子供ですから、それは体格もよく「家を造る」という重労働もぴったりで、ボランティアというのも、優しい子に育ったんだな~という気がします。

どんな学校に通っていても、こんな素敵な子供を持ったら母としたら自慢で仕方ないでしょう。

手放したくないのかも。

現に空港でのお見送りの時に、飛び立つ飛行機をフェンス越しに見上げ、涙涙の北斗さんの姿が。

まだ高校生だからいいですが、この家族、子離れできるのでしょうか(笑)

でもこういう仲の良い家族って素敵ですね!!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト