中澤裕子

中澤裕子があるハワイでの結婚式に問題発言。子供が障害だといわれる理由は?

中澤裕子

中澤裕子さんがある人にハワイでの結婚式を勧めたら、自分は参加しないという事態に。
さてその理由は?
また弁明が物議を醸しだしています。
何て言ってしまったのでしょうか。


sponsored link

●中澤裕子の発言に爆笑問題・太田もあきれた

 

2012年に新井勝男さんと結婚した中澤裕子さん。

新井さんはIT関連の社長で現在は福岡に移住しています。

女の子も誕生していますね。

2012年4月にはハワイで結婚式を挙げていました。

オーダーメイドのウェディングドレスを着て、身近な人を招いたそうです。

 

そんな中澤さんのある番組での発言が物議を醸し出しています。

それは同じくモーニング娘。のメンバーだった保田圭さんに対するものです。

2013年イタリアの料理人の小崎陽一さんと結婚した保田さん。

結婚式は日本でやる予定だったようです。

しかしせっかくだからハワイで挙式をしようと、他の元メンバーから提案されました。

ハワイだとみんなが来ずらいと保田さんは思ったが、みんなが「絶対行く」と言ったために、それを信じて招待状を送りました。

しかし実際に来たのは石川梨華さんただ一人だったといいます。

なんでこんなことになってしまったのでしょうか。


sponsored link

 

中澤さんは旅行を兼ねてお祝いしようと思っていたみたいです。

出席はするつもりだったが、よく考えてみたら中澤さんには子供がいたので、ハワイまで行くのを躊躇したようですね。

でまあこのくらいの弁明ならわかりますがその後ですね。

「なんで(この番組に呼ばれて責められているのが)私なの? 私が行かなくてもたくさんの人がお祝いしてくれるから、圭ちゃん日本でやってくれたらな、そしたら行けるなーって終わったあとに思った。だから日本でやって! もう一回! そしたら旦那さんに(子供を)預けて(出席する)」

こんなことを言ったそうです。

番組の司会には爆笑問題の太田光さんがいたそうですが、その太田さんでさえ「そんな勝手な話……」と飽きれるくらいでした。

 

もしかしたら軽いノリでハワイでの挙式を提案し、保田さんが本気にするとは思わなかったのかもしれません。

保田さんが傷ついたり寂しがっているのを申し訳なかった!とは言うものの、どこかあっけない様子に番組視聴者も「性格の悪さがにじみ出てる」なんて言われてしまっています。

 

●子供が障害だといわれる理由

 

39歳のときに長女を出産した中澤さんですが、その子供が障害を持っているのでは?といわれる理由について調べてみました。

番組で子供を披露していましたが、1歳5か月にして、寝ていたり座っていたりで歩く様子を見せなかったためです。

足の形もまだハイハイ期の子供のようであったことから、歩けないからなにか障害を疑われたみたいです。

それと中澤さんが出産したのは、初産にして39歳。

これは高齢出産です。

それに30時間も及ぶ難産で、子供の成長に影響があると思われたみたいですね。

でも障害だと公表はしていないので、おそらく現在は元気に育っていると思いますよ!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト