安倍なつみ

安倍なつみの婚約相手は誰?あの有名スターの娘の元カレで意外な真相とは!?

安倍なつみ

元モーニング娘。の安倍なつみさんに婚約の情報が入ってきましたが、調べてみたら相手はあのスターの娘の元カレでした。


sponsored link

 

●安倍なつみがついに婚約!相手は噂の年下カレ?

 

現在34歳の安倍なつみさん、結婚してもいい頃ですよね。

モーニング娘。のメンバーが次々と結婚していく中で、そういえば安倍さんはまだでした。

辻ちゃんは19歳で出産、加護ちゃんはDVに離婚など、下の子たちの話題の方が目立っていましたね。
関連記事:加護亜依の弟の病名は発達障害か?DV旦那が養子に入った理由とは?

そんな中ようやくお姉さんの安倍さんにも光が差してきました。

2014年12月に熱愛報道です。

相手はミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

1986年の現在29歳で、安倍さんより5歳年下なんですね。

 

安倍さんとは2011年のミュージカル「嵐が丘」で共演したことにより仲良くなったようです。

そのミュージカルの打ち上げで何度もキスした、というようなことが書かれていましたが友人であると交際は否定したとか。

友人とキスってどこか異国の地か?と思ってしまいますが、ミュージカル「嵐が丘」なので納得です(笑)

きっとミュージカルの影響で嵐のごとく燃え上がっていたのでしょう。

その後2012年には焼肉デートが目撃されるなど、2人でいるプライベート写真も出回っていました。


sponsored link

2015年1月には婚約を前提としたお付き合いだと報道されました。

 

●婚約相手の元カノはあの大スターの娘?しかも二股疑惑が!?

 

さて安倍さんの婚約相手だと判明した山崎さんですが、かつてあの有名スターの娘と交際していたようです。

その名前は、神田沙也加さん!

お母さんはご存知の通り松田聖子さんです。
お父さんは神田正輝さん。

山崎さんと沙也加さんの交際は「レ・ミゼラブル」という舞台で共演したことがきっかけのようですが、初めて沙也加さんのお母さん(聖子さん)が認めた彼氏だということです。

やはり聖子さんはかわいい娘の彼氏にはうるさいようです。

マンションを出入りする姿を目撃されていたり、ツーショット写真も出回っていたので交際の事実が高いです。

元カレという表現をしましたが、実は二股だった!?という噂も流れていました。

安倍さんとのデート報道が2012年9月なのですが、翌月の10月に沙也加さんが出演する舞台を体調不良を理由によりキャンセルしていました。

ストレスや過労だということですが、その原因が安倍さんのデート報道によるものではないか、といわれているのです。

これはあくまでもネットの噂なのですが、もし本当なら沙也加さんと山崎さんはこの時点で交際しており、安倍さんとも交際していたということで、二股疑惑が持ち上がったということですね。

でもそんなことはきれいさっぱり忘れて、結婚を前提としたお付き合いとのことなので、安倍さんにはぜひ幸せになってもらいたいですね!

年下のイケメン彼氏素敵です!!


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト