西野カナ

西野カナと今市隆二がお揃いの指輪で同棲発覚か…意外な真相とは?

西野カナ

西野カナさんと今市隆二さんがお揃いの指輪を身に着けていて、すでに同棲しており結婚間近だといわれていますが、調べてみたら意外な真相がわかりました。


sponsored link

●西野カナと今市隆二の同棲の真相とは?

 

歌手の西野カナさんが同棲していて、結婚間近!?という情報が入ってきました。

お相手は三代目J Soul Brothersの今市隆二さん。

EXILEの弟子?(笑)とあって、ワイルド系のイケメンさんです。

今市さんは7年も付き合っていた彼女と別れて歌手の道に進んだとあって、志も高いですね。

元々西野さんが今市さんのファンとあって、友人を介して食事をしたのだそうです。

お互いお揃いの指輪を身に着けていたり、Mステでの共演の際もイチャイチャとあまりにも仲が良いので、交際しているのではないか?となりました。

しかし芸能リポーターの井上公造さんはこう言います。

「つまらないネット情報に振り回されないでください!」

西野さんと今市さんとの交際疑惑を否定。

あくまでネット上の噂にすぎないと断定していました。

そうなんですね~
特にプライベートでのツーショット写真とかが報じられたわけではないんですよね。

では、お揃いの指輪とはいったいなんだったのか?

 

それはテレビに出演した西野さんの指輪と、雑誌の撮影で身に着けていた今市さんの指輪が、たまたまかぶっただけ、ということのようです。

2人の指輪は共にスタッフが用意したもので、本人の私物ではありませんでした。


sponsored link

 

では、ファンの方も一安心?
でもなぜか、この2人いい感じなんですよね~

挨拶程度だった関係から、今市さんから積極的に話しかけているうちに、仲良くなったようです。

そう、結局仲が良いようです。

交際ではないが、友人として仲が良いようなんです。

じゃあ直に、交際に発展するかもしれないですね。

最初は噂だったんだけど、それを意識しているうちに2人が~・・・って(笑)

 

 

●本命は北山宏光?

 

♪会いたくて会いたく震えてしまう西野さんですから、恋人必須って感じですよね。

では本当は誰の付き合っているのか?

今度はキスマイの北山宏光さんの名前が挙がっていました。
関連記事:北山宏光の熱愛は大政絢、黒木メイサ、西野カナどれが本命?

どういうことなのかというと、以前西野さんがラジオ出演時に好きなタイプは?と聞かれ、

「キスマイのみっくん(*北山さんのこと)!」

と答えたそうです。

この「みっくん」という言い方が親しげだったので、交際をささやかれました。

確かに「北山くん」とか言うならまだしも「みっくん」って友達か?と思ってしまいます。

でもこれはファンでの愛称らしく、みんなそう呼んでいるようです。

まあ本当に交際していたら、ラジオで彼氏の名前出さないですよね(笑)

とあって、これも単なる噂に過ぎないようです。

北山くんは可愛らしい顔立ちだから、西野さんよりも年下なのかと思ったら、いやいやちゃんと年上でした(笑)


sponsored link

コメントを残す

名称 *
メールアドレス *
ウェブサイト